【所帯じみてるなんて言わせないわ!本物の細胞レベルから光り輝く美肌で生活感のないステキママやステキな大人の女性になり周りから突き抜けましょ^o^】





周りよりも一際目立つ存在だったり、周りから差をつけ突き抜けたステキママになりたい!なんて思ったことはないでしょうか⁉️


わたしはずっと前から専業主婦にはなれないなという思いがあり、周りと同じような普通のママに見られるのは嫌でした。

なぜかというと、一般的に主婦になると、所帯じみて見えたり、社会が狭くなってしまうイメージがあったからです。


10代後半の独身時代から所帯を持ってると勘違いされてしまうほど、所帯じみてた私だからこそ、その思いが強かったのかもしれません!



もし、周りのママから差をつけて突き抜けたステキママになってみたいという思いがあるのであれば、生活感にあふれ、所帯じみたままでいてはもったいないと思うのです^o^


周りに所帯じみて見えるママさんっていませんか⁇


子育てに追われて、お肌を磨いたりお肌に意識がいってないとツヤもなくなり、子育てだけなど世界や視野が狭くなり刺激もなくなることで美意識も鈍ります。
お肌のツヤもなくなりそのツヤのないお肌のせいで所帯じみて見えてしまい、損をしてしまうのです。

子育て中のママだけでなく、毎日に追われて、自分に手をかけれてないと、私のように独身でも所帯じみて見られかねません。


セレブは常に美意識高く、かつ周りも美意識高い方ばかりなので刺激に囲まれています。
そして、一番自分のお肌、細胞にお金かけてるといいます。
その細胞を元気に活性化させ、細胞にスイッチをいれ、美肌を保てるかどうかは、自分次第なのです。



所帯じみて見られて、損したことはありませんか?

・ビジネスを頑張りたくても、どうせ主婦だからと相手にしてもらえない
・本当はステキママが好きなのに、周りが所帯じみて見えるママばかり
・夫から名前で呼んでもらえなくなった
・1人の女性としてみてもらえない
・パートナーとのデートなんてない
・子供からオバさん、ババアと言われてしまう
・男性から声をかけてもらう機会が少ない、減った
・服を買いに行っても、オバさんカラー、オバさんファッションを勧められてしまう
・夫から名前で呼んでもらえなくなった
・価値を低くみられてしまう
・実年齢より、かなり年上に見られてしまう
・お誘いがあっても、自信がなくなかなか行けない


女性はいつまでも美しくキレイでいたい生きものなのです(≧∇≦)






それは、結婚して子供がいるママだって同じです^ - ^






実は過去、誰よりも所帯じみてた独身時代のわたし😂






そんなわたしが結婚してママになった今では生活感のないステキママと言われるようになったのです😍



細胞レベルからの美肌作りで いまでは生活感のないステキママと言ってもらえるようになりましたが、20代前半から所帯じみて見られてたわたしは、当時は色々悩みは尽きずコンプレックスの塊でした。


付き合う男性にはことごとく都合のいい女扱いされたり、
ワンマン男に捕まり、人生奪われそうになってみたり、
所帯じみてることで老けてみられ、実年齢よりもかなり年上に見られたり、
女性として丁寧に扱われなかったり、
何でも言って平気な人だと思われたり、
キャラじゃないと甘えられずに、強がるしかなかったり、
どんな服を着ても、ステキに着こなせなかったり…

本当に悩みは尽きなかったです!


20代半ばに、看護師の先輩の紹介で美容家の素敵なお姉さんに出会い、元々健康オタクだった私に見た目で損してると教えてもらったことがきっかけで、私の人生は大きく変わったのです。
美容家のお姉さんのおかげで、今の美の師匠に出会い、本当にそれが運命を変える衝撃の出会いでした。


師匠は、ママでもありながら、仕事にプライベートにいくつもの事をこなしていて、尊敬する存在でしたが、それ以上に誰よりもハードなのにオーラのある美肌を保ち続けていて女性として憧れたし本当に衝撃的でした!


その秘訣を知りたく、そうなりたいと思い、細胞美容、師匠のオリジナルメソッドを伝授してもらい、更に私自身も環境が変わったことで多くの刺激を受ける環境となり、それが今までのケアに加わったことで細胞レベルから光り輝く美肌を手に入れることができたのです。


細胞レベルっていっても一般的なお肌だけの話ではないです^ ^
細胞って色んなものから影響をうけています。

血流やマインド、考え方、五感、食、睡眠、栄養 など、、

本当に多くのものが関係していて、それらすべてがクリアされ、細胞レベルから光り輝く事ができた時に本物のオーラのある美肌となるのです。



私自身、プライベートでは4歳児のママであり、子供にはまだまだ手はかかります。
だけど、ただのママだけで終わりたくないし、子育てはもちろん頑張るけど、私は私の人生を謳歌したいと思っています。

音楽も好きなので、今はゴスペルをやっていて、いずれは過去やっていたクラリネットも再開したいと思っています^ - ^


子供からも尊敬されるママでありたいし、やりたい事をどんどんやっている親の姿を見せたいし、夢を与えてあげれる存在でありたいです。
そして、子供だけでなく夫や親にも色々な世界をみせてあげたいと思うし、視野を広げ、可能性も広げてあげたいと思っています^ - ^


その為にも、所帯くさいママではいけないと思うし、いたくないなと思うのです。


子供だって、同じママでも髪も乱れた肌もボロボロな所帯くさいママより、自分へのケアもしっかりしていてイキイキして輝いてるママが絶対好きなはずです(๑>◡<๑)




あなたはどんなママ、どんな女性でありたいですか⁉️





生活感のないステキママと言われるようになるとどうなったか!?

☆今までは実年齢より年上に見られていたが、年齢より若くステキに見られるようになった
☆ママには見えないといわれるようになった
☆女性として大切に扱ってもらえるようになった
☆優雅な生活をしてると思われるようになった
☆オーラのある美肌と言われるようになった
☆外見が大きく変わった事で自分に自信が持てるようになった
☆ママだからと妥協することなく、自分の好きなことでビジネスすることができるようになった
☆美肌の秘訣を知りたいと言ってもらえるようになった
☆夫が更に優しくなった
☆ママ友から憧れられるようになった
☆子供からママ可愛いねと言われるようになった
☆今までは関わりのなかった他のママさんからも誘われるようになった
☆キャリアのある方とも物怖じせず対等にビジネスの話ができるようになった
☆一人の女性として、価値を認めてもらえるようになった
☆お客様が増え、稼げるようになった
☆お洒落な高級店にも物怖じせず行けるようになった
☆今まで諦めてた夢も諦めず叶えたいと思えるようになったし、どんどんやりたいことがでてくるようになった



あなたもこんな風に思ったことはないですか?

・自分に自信をつけたい
・このままでは終わりたくない
・ママとしてだけでなく、1人の女性として扱われたい
・好きなオシャレができる私でいたい
・オシャレなパーティーとかも参加してみたい
・ママには見えないと言われてみたい
・子供にとっても自慢のママでいたい
・子供にもイキイキしている姿を見せてあげれるママでいたい
・男性に丁寧に扱ってもらいたい
・ステキと言われてみたい






こんな風に一度でも思ったことがあるのなら、まずはあなたも細胞レベルからの美肌作りをして、周りのママさん、周りの女性から差をつけ突き抜けてみませんか^o^⁉️
ここで変わるか変わらないか?でこれからの人生が大きく違ったものになります☆


私自身が、誰よりも所帯じみてて、そこから多くを学び、実践し、細胞レベルからのケアで大変身し、
今では生活感のないステキママと言われるようになった私だからこそ、そして、何人もの方の所帯じみさを抜き、オーラのある光り輝く美肌へと変えてきた私だからこそ、
あなたを光り輝く美肌へと導けます^ - ^

看護師歴10年、美容家歴14年の私が、
健康面はもちろん、様々な角度から本物にこだわって細胞美容を学び、習得してきた知識と技術を使い、全力でお手伝いさせて頂きます♡




細胞レベルから光り輝く美肌になる

輝きオーラ美肌レッスン💄💕



25,000円 (120分)



💞レッスン内容💞
  1. カウンセリング(しっかり時間をかけて、行います)
  2. 温熱デトックストリートメント(温めることによって、細胞の活性化を促します💕)
  3. KAYOKO式邪気抜きメソッド&オリジナルメソッド
  4. ぷるつや肌トリートメント
  5. 輝き美肌メイク💄✨



お客様のビフォーアフター✨



  


お客様の声💋✨
  • ちゃんと自分に手をかけることで、毎日が刺激的で楽しくなりました (33歳 M様)
  • ママ友が一目置いてくれるようになりました (35歳 Y様)
  • 綺麗になったことで夫が優しくなりました(41歳 O様)
  • デートなんてしてなかったけど、レッスン受けてからはオシャレして、夫とのデートやディナーを楽しめるようになりました (45歳 N様)
  • 周りからママには見えない、ステキと言ってもらえ、自分のことが大好きになりました (39歳 A様)
  • 離婚して、どうしていいか分からなかったけど、人生に対してのやる気が湧いてきました(37歳 S様)


人生は、自分次第で大きく変わります(*^◯^*)

今の私から変わりたい!や、少しでも私もそうなりたい!と思った方は、ぜひ💕 
全力でお手伝いさせて頂きます^o^


お申し込みはこちらからお願いします^ - ^