こんにちは✨

高橋絵美です^ - ^









私ね、自分で言うのもなんですけど、こう!と決めたらやるし、決断も早い方なんです!!




以前の方が決断力あったな と思う時があるんだけど、なんでかな?と考えると、
 

家庭があるので、子供への影響とか考えてしまう時かな?




自分の事じゃないから考えたりはするけど、ずっとグチグチしない!



誰かの協力が必要なら、それをお願いすれば良いからお願いするだけ!






でもね、独身でもずっとグチグチ悩んでしまう人っているでしょ?


なんで⁇ って思うの。

原因は人それぞれかと思うけど、



勇気が出せないのって、

新しい世界が怖い?
どう対応していいか分からない?
お金が問題?
初めてだから?




理由考えたら、ほんと色々出てくるけど、

結局は 変わりたくないの!




現状維持じゃ嫌と言いながら、現状維持が無難で勇気も出さなくていいから安心なんです。


変わりたい!変わる!!


って、決めることができれば、


勇気だってなんだって 出るの。



決めてしまえば、やるしかないから、それぞれの問題を解決していけばいいだけ❗️ウインク





今の自分に満足してますか?


結構、自分に向き合ってなくて、自分を客観視できない方多いです。


私も目の前の事に追われていた時は 自分を客観視できていなかったりしましたよー。


だけど、こうなりたい!!


があるから。



こうなりたい!とかどうなりたいか?の先の目標がないと、
決める!!もできなかったりしますよ。

それは、判断基準がないから。



やりたい!と自分の気持ちでどんどん動ける人ならいいですが、


できない方は、

先の目標があれば、その目標に向かって、これ必要✨って思えば動けますよね!



どうなりたいか⁉️ を決めるんです^ - ^


どうなりたいか?が無くても、
しっかり自分と向き合って、今のままでいいの?を聞いてあげるんです。



そしたら、グチグチ悩んでられません。


だって、先の目標の自分になるのに、現状維持で変わらないという選択はないはずだから✨



変わりたいあなた‼️

一歩の勇気で、人生が大きく変わるかも⁉️



その為の一歩を踏み出すかどうかはあなた次第。


人生のステージを上げるには、その小さくてもいいから、一歩一歩前へ進む勇気の積み重ね✨


勇気が出せないなら、人の力を借りたっていいんです^o^


人は人で磨かれるんですって(≧∇≦)






変わりたい!けど、勇気が出せないあなた✨

綺麗になり自信が持てると、勝手に悩んでた事がウソのように、決断ができたりします^ - ^





今月 12月ということで、
クリスマス🎄プレゼント企画🎁✨



通常 35000円のメニュー

ハート極上ぷるつや肌コースハート

☆全身温熱電位トリートメントケア
(体の芯から温め&デトックス)

☆スペシャル肩甲骨エステ〜KAYOKO師匠直伝邪気抜きメゾット〜
(驚きの小顔&つや肌&思考・視界スッキリ)

☆開運美肌メイク
(幸せ引き寄せるつや肌美肌)


を、期間限定で15000円で提供させて頂いています^o^




一度、試されてください^o^
この時期、全身ポカポカになるメニューたまらないですラブおねがい




そして❗️(๑>◡<๑)

こちらでも、私にぜひ会いに来て下さーい^o^💕

12/16 銀座で私も運営者である日暮里ビューティーサロン主催でクリスマスパーティーを開催します^ - ^


日時  12/16(日) 13〜16時✨

場所  銀座 コリドー街
 ネオスナッパーカルナヴァル
  (銀座駅C-2出口徒歩4分)✨

会費  12000円✨

めちゃくちゃ美味しい料理😋
スパークリング付き飲み放題2時間半



詳しくはこちら✨


*〜*〜*〜*〜*〜

新しいこれからの時代に向けて 
必須の インナーマナーからアウターマナーまで学べ身に付けられ、人生の武器にできる


ダウン      ダウン     ダウン







ハートお申し込みはこちら☆


LINE@からでもお申込み、受け付けてます(≧∀≦)



☆LINE@はこちら💕  

🆔検索→ @ulk7599v 

健康、美容、マインド、インナーケア等、お得なご案内なども配信中です✨


友だち追加