決定!ハイクラスマナー講座
ビューティーメニューメインの説明会ウインク

10月27日13〜16時☆

お申し込みは→こちらへ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆LINE@はこちら💕  

🆔@ulk7599v 


友だち追加


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


こんばんは✨

幸せ美マインドプロデューサー
高橋絵美です^o^



先日、全国の美容家が集まる大規模パーティーへ招待され参加してきました^ ^


年齢層も幅広いのですが、皆さん元気で綺麗✨そして、無邪気すぎるくらい無邪気😍



誰も色すら被らない個性溢れるカラフルドレス✨にヘアスタイル^ - ^


何歳になってもこうして好きなお洒落してパーティーに参加できるって最高で素敵な環境だな💕





ピンクの薔薇に囲まれて〜




今回は、ゲストの皆さんもショーも更に豪華になってて感動でした〜😍



二部では、ダンスパフォーマンス💃を(≧∀≦)

種子島に帰省してて、練習時間も少なくどうなるかと思ったけど💦
後半の練習で何とか形になり、本番大成功😍 

大人の部活みたいでワイワイやりながらでめちゃ楽しかったし、本番が一番大成功で本当に感動でした(*≧∀≦*)

ダンスもめちゃ得意なKAYOKO社長プロデュースなんだけど、年齢層も幅広いメンバーもいる中、年齢を感じさせないカッコよさ(//∇//)

フォーメーションから振り付けまで考えられたのもあるけど、それに対応できる元気でパワフルな女性達も本当にすごい‼️


色んな意味で感動でしたラブラブラブ








頭もなかなかの高さでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここまで上がると思ってなかったから自分でもビックリ^ ^

そして、
初めてのジャンプスーツ!

こんなの着れない〜💦と思ってたけど、意外に大丈夫で良かった照れ
(昔だったら考えられないえーん笑い泣き)



30代〜70歳近い 幅広い年代の皆さんでのパフォーマンス(๑>◡<๑)

何と、一番前(*'▽'*)



上半身、生地が少なかったので(背中パックリです)
自分の磨くべき場所に気づかされました〜😅

ほんと、これをチャンスに何度も
自分のヤバイ部分💦見て頑張っていきますチュー💪



パーティーは楽しくて好きだけど、何よりドレスなど着るためにボディやお顔磨いたり、目標に向かって頑張るって大事(≧∇≦)





*〜*〜*〜*〜*〜

新しいこれからの時代に向けて 
必須の インナーマナーからアウターマナーまで学べ身に付けられ、人生の武器にできる






今回は、大人気のKAYOKO先生オリジナル邪気抜きメソッド付きデトックストリートメント✨の一部をご紹介する

ビューティーメニューメインの説明会を開催します^ ^



ハイクラスマナー講座説明会&ビューティーメニュープチ受講会✨

10月27日(土)
13〜16時
 6000円
日暮里ビューティーサロン
(お申し込みの方に詳しい場所お伝えします)





ハートお申し込みはこちら☆


LINE@からでもお申込み、受け付けてます(≧∀≦)



☆LINE@はこちら💕  

🆔検索→ @ulk7599v 

健康、美容、マインド、インナーケア等、お得なご案内なども配信中です✨


友だち追加



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*