◇アーティストの方にもおすすめの花エッセンス

 

 

 

〖お知らせ〗

・2019年12月26日~2020年1月6日迄

年末年始休暇になります。

この間のお問い合わせは7日以降、

順次ご返信になりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

◆2019年~2020年に向けて

さらなる可能性が花開くよう、

この花のメッセージをお届けします。

 

 

 

 

〇スター・オブ・ベツレヘム

(Star of Bethlehem)

希望と創造的解決

 

 

 

【魂のヒーリング】

 

宇宙は、自分が何をどのように行うことが

出来るかについて機会やオプション、

選択に満ち満ちている。

マインドの中の軌道は

すっかり古びてしまっているのにも拘らず

いつまでもそれに固執するという

習慣的な思考をしていると

四方八方どこにでも、

普通は我々のすぐ鼻先に転がっている

宇宙の恵み深い財産に気がつかないままだ。

 

ジレンマに陥ると

マインドの思考は益々萎縮してしまう傾向にある。

そうすると、創造的なエネルギーの流れは

ブロックされて凍結されてしまい、

全てのことが不可能に思えてくるようになる。

ところが、宇宙のマインドにつながると

何事も可能となるのである。

 

 

 

 

創造的な解決のため心を開き、

無限の新しい思考をもたらすエッセンスです。

 

 

「宇宙と繋がると何事も可能となる」

といったメッセージを与えてくれる美しい青紫の花。

 

 

〖あ!こんな方法があったんだ!〗

〖もしかして・・こうしたらいいんじゃない・・?〗

といったように

思いがけないアイデアを与えてくれる。

アーティストな活動をしている人にも最適です!

(物作りをしている方・音楽活動や作家さんなど)

 

 

ベツレヘムはキリストが生まれた場所であり、

星型の花はこの「スターオブベツレヘム」という名が

ついていることが多いそう。

また、この花は別名「ブルーティンセルリリー」という

綺麗な名前も持っています。

 

 

はじめてクリスマスミサに参加しました!

 

 

2020年に新たなことを生み出したい、

次のステージへ進みたい、

驚くような出来事に出会いたい!

そんな方は

このエッセンスに包まれてみてくださいね。

きっと、思いがけないアイデアへと

導いてくれるはずです。

※1day体験レッスンにてオリジナルボトル作成ができます☆

1388473353222.jpg

 

 

どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしください。

2019年、見て頂きありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

◎2020年、心が花咲く

オーダーメイドフラワーエッセンスを創ろう!

 

フラワーエッセンスメールオーダー受付中です。

☆お問い合わせ後、詳細を返信いたします。

 

 

〇体験フラワーエッセンス1day講座開催中!

https://ameblo.jp/emi139/entry-12392105752.html

。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

フラワーエッセンスセラピスト養成講座

受講生募集中です。

オーストラリアで咲く花々の力。

一緒に先住民族から伝わる花の叡智を知る

ベーシックコースで88種全ての花の特性を学びませんか?

https://ameblo.jp/emi139/entry-12370578442.html?frm=theme

。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

 

。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

各講座内容・日程やオーダーについては

メールでご相談下さい。

Mail:info.wfe.academy@gmail.com