AIが質問に答えてくれるタピオカミルクティーのお店

答案『アンサーティー』 

タピオカよりもそっちが気になって行きたかった場所(笑)

 

 

スリーブに聞きたいことを書いて

オーダーの時に渡すと

カップ部分にAIからの答えが書かれて渡されます。

 

 

 

 

ちょっぴり占いっぽい☆

「2020年の運勢は?」と書いてみたら

 

 

カップのシールをめくると出てきます↓

 

【今後は健やかに過ごす】とのアンサーでした!

ありがたいということで・・♬

友達の質問の答えも面白かった!

 

 

 

はじめてホットタピオカミルクティーを飲んでみたけれど

美味しかったです。

が、Mサイズでもかなりのボリュームで

飲み切るのが苦しかった~。

 

こういう付加価値に弱いので^^;

また中華街に行くときには

やってみようかな!

 

 

その後は

久しぶりな

横浜アリーナー!

 

 

源さんの歌も

マークロンソンとのコラボ演奏も

最高に楽しかったです♬