「浄化によいエッセンスはありますか?」

といったご質問をいただくことが多くあります。

 

 

フラワーエッセンスに興味を持ってくださる方は

敏感だったり人混みで疲れてしまうケースも多いようで

(エネルギーを受け取り過ぎてしまったり)

そんな時にお勧めしているエッセンスは

『アンティセプティックブッシュ』です。

【内なる光を高く掲げる】

というキーワード。

 

 

 

 

 

このエッセンスは自分にとって

よくない影響を与える人、場所、雰囲気など

そういった人に会ってしまったり

行かなければならないときに

事前に使ったり、帰ってきてから

使うとクリアリングに最適です。

 

 

使いやすい方法としては、

スプレーを作って

常にポーチに入れて持ち歩くこと。

どこでもシュッ!と一吹きさせれば

心身ともにリフレッシュさせてくれますよ!

 



大きめのボトルで作って家用にすると、

来客が来る前や後にお部屋全体に活用したり

寝室にもOK

インフルエンザ対策のおすすめブレンドにも使われています

 

  

また、私のお気に入りとしては

お風呂にいれて浄化風呂にすること。

今日は疲れたなぁ~~といった日や、

なんとなく最近流れがよくない気がする・・と

感じた時によく活用しています。

お風呂上りにはなんともスッキリした気分に。

流れが変わってきます。

 

 

1401620763409.jpg

とあるパワースポットでオリジナルボトルを掲げるの図(笑)

そしてこのエッセンスは

自分の道のりに光をあててくれる花です。

落ち込んでしまったり、

周りの意見に左右されてしまったり、

本当にこの道でいいのか?と悩んだりしたときに

大きな光を注いでくれる。



 1401620731053.jpg

〈私の心の中の宝石が、

まぶしい程の純粋な光を放っている。

私にははっきりと見える。

私の内なる道が

私のかけがえのない人生へと導いてくれる〉



このメッセージを届けてくれる黄色いまぶしい

エネルギー。

貴方の中に沁み込ませてみませんか?


是非オリジナルボトルを作りにきてくださいね。


〇体験フラワーエッセンス1day講座

https://ameblo.jp/emi139/entry-12392105752.html

 

〇浄化・願いのフラワーエッセンス1day講座

https://ameblo.jp/emi139/entry-12396893482.html

 


o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

浄化ミストも作れる!

体験フラワーエッセンスレッスンは随時開催中です。

各講座内容・日程についてはお問い合わせください。

詳細を返信致します。(自由予約制)

Mailinfo.wfe.academy@gmail.com

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

 

 

 20194月に神戸にて

Lifeワイルドフラワーエッセンスに

触れてみませんか?

 

 

 

 

☆詳しいブログはこちら☆ 

https://pohala.blogspot.com/2019/03/47.html

☆イベントHPはこちら☆

http://www.balance.join-us.jp/iskobehp.html

 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

オーストラリア・パースを本校に持つ

ライフアカデミーのテキストを使って知識を得られる

伝承花エッセンス。

フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です☆

http://www.wfe-a.org

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミーAU

http://www.lifeacademy.edu.au/

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..