『ブルーレショノルティア』は
〈与えることの喜び〉というキーワードを持っています。
英文(原文)だと
『The Joy of Giving』 
 
 
パースでこの青色がとても美しかったことを
覚えています!
(エッセンス買って帰りました♬) 
 
 
 
レショノルティアのエッセンスは
「ブルー・オレンジ・レッド・イエロー」とありますが
共通キーワードとしては〈心を開く〉といった
メッセージが存在しています。
 
 
ブルーレショノルティアはその中で、
自分が持っているものを誰かと共有することへの
喜びを高めるもの。
出し惜しみをしたり、物質にしがみついて
自分で自分を苦しくしないように、
魂の窓を開いてくれる。
「モノより思い出」といったところでしょうか!
 
 
 DSC_0267.JPG
その瞬間にしか出会えな景色を見逃さないように。
 
 
『宇宙は限りなく大盤振る舞いで、
様々な愛を与えてくれている』といった
ヒーリングも持っています。
 
 
誰かと様々な場面を分かち合い、
相手の笑顔を見ることで
自分の中にある幸せを発見する。
そのことでより大きな喜びを得られるようになる。
 
 
 
今、自分にとって求めているものが何なのか
知りたいときにも使ってみると良いかもしれません。
心の深い満足感を得るために。
また、教えたり伝えたりするお仕事に
携わる方にもおすすめです。
 
 
 
☆腹痛の時にも有効とされているので、
なぜか胃の調子が良くない・・といった方にも。
凝り固まった部分が流れて
自由にしてくれるはずです! 
 
 
 
このエッセンスを使ってオリジナルボトルを作れる
体験講座も随時開催していますので、
自分のためのエッセンス知りたいな~という方は
お問い合わせくださいね。
☆4月分より講座予約受付中です!
 
 
 
 
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
☆体験フラワーエッセンスレッスンは随時開催中です。
各講座内容・日程についてはお問い合わせください。
詳細を返信致します。(自由予約制)
Mail:info.wfe.academy@gmail.com
 
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
 
☆2019年4月に神戸にて
Lifeワイルドフラワーエッセンスに
触れてみませんか?
 
☆詳しいブログはこちら☆ 
https://pohala.blogspot.com/2019/03/47.html
☆イベントHPはこちら☆
http://www.balance.join-us.jp/iskobehp.html
 
 
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
オーストラリア・パースを本校に持つ
ライフアカデミーのテキストを使って知識を得られる
伝承花エッセンス。
フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です☆
http://www.wfe-a.org
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
ライフアカデミーAU
http://www.lifeacademy.edu.au/
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。