〇ピンク インペイシャンス
(Pink Impatiens)
独立独行の勇気
 
 
 
【キーワード】
 勇気、克服、芯の強さ、決意
 妥協、圧倒される、敵対、もがき
 
 
 
 
 
【治癒特性】
信念の心を持って、勇敢に立ち上がるエッセンス。
他人から何と思われようが
自分が正しいと思う道を選んで、
反対勢力の真っ直中にいても
自分のモラルのために奮闘するために。 
 
 
苦闘が長く続いて、
もしかしたら圧倒されてしまうのでは
なかろうかと思われるときでも
決して妥協することなく、
芯の強さで心をいっぱいにするために。
 
 
ネガティブなシナリオに打ち勝つための
強さと勇気と創造性がもたらされるので、
どのような障害が発生しようとも
自分の理想や規範に則って生きる
願望を保持することが出来るようになる。
   
 
 
DSC_0896.JPG
 
 
この花を見て<きれい!>と感じた方は、
これからやりたいこと、
向かいたいことについて
気持ちが高まり
他人から何を言われようがやってやるぞ!と
ぐんぐん進もうとする思いが
育っている最中なのかもしれません。
 
 
<ちょっと苦手かも>と感じた方は、
進みたいけど不安、
1人で出来るか自信がない・・
周りがだめというからやめておこうかな・・と、
様々な要因から
圧倒されそうになってるのかもしれません。
 
 
 
このフラワーエッセンスは
私達の中にある宝石に
栄養を与え、育て、本当に必要ならば
たった1人でもやってしまう
強さを現わしてくれる花です。
自分の選んだ道の美しさに大いに満足したいと
切望している時、迷いがある時。
この花のパワーを自分の中に取り入れてみませんか?
 
 
DSC_0879.JPG
 
☆1dayレッスンでオリジナルボトルを作成できます
どうぞお越しくださいね。
DSC_0767.JPG
 
==
♪1dayレッスン開催中♪
まずはどんなものか知りたい、そんな想いにお応えして
体験1dayレッスンを随時開催しています。 
〇約2時間:5,000円
テキスト・エッセンス作成付
 
 
☆日程はご希望日をお知らせの上、
メールでお問い合わせください。
~資料請求・お問い合わせはこちらまで~
Mail:info.wfe.academy@gmail.com 
 
 
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
 
オーストラリアで咲く花々の力。
一緒に先住民族から伝わる花の叡智を
受け継いでみませんか?
セラピスト養成講座も随時開催中!