〇ハッピー・ワンダラー

(Happy Wanderer)

一人立ち

 

【キーワード】

自信、独立、決断力、出来る

不安、自信喪失、感情的に依存する

 

 
 

【こんな場合に~】

・自分独りで物事を行うのは難しすぎると思っている人に。

 このような人は、誰かが一緒にいてくれると

 気持ちが落ち着く。

・人が余り選ばない分野にいて、

 独力で新しい道を開拓していくのに

 自信がないと感じている人に。

・相手の気持ちを引きつけるだけの魅力がないと

 自分に自信がなく、

 相手に気づいてもらえるような努力をしない人に。



L7040227.JPG 

 

【治癒特性】

自信、自己信頼、決断力のエッセンス。

 

自分自身の足でしっかりと立ち、

自分の力を信じて、物事を達成することを促す。

自分の能力を信じて、自分が必要とするものを

自分の方に引き寄せるために。

他人が余り通らない新しい道を選んだために、

不安を感じて戦慄におののくときに最適。

 

他人の援助を頼む気持ちを解き放って、

単独で事を進めることに恐れを抱かなくなるために。

 

不安へのおののきに耐えて自分を正しく評価し、

内なる個性の美しさを容認することが出来るようになるので、

自分の可能性を信じて、

幸福を得るためのチャンスを開拓できるようになる。

                      

 

 
P2007_1128_113248.JPG
 

 

ハッピーワンダラーは

マメ科でとても小さな花。

蔓で木に巻き付き育ち、

咲くときだけ太陽を向いて花が開くそう。

 

 

そのため、

「ひとりだち」のキーワードと共に

「依存」といったキーワードも持ち合わせています。

自分で立ち上がれる力に気付けること。

それだけの力があることを認める。

孤独な人は一人もいない。

 

《宇宙の魂の一部としての個性は、

必ず成功するという美点がある。》

というヒーリングメッセージも持っています。

 

恐れるものは、何もありません。

上へ上へと目指していきましょう!

 

 

 

L7040373.JPG

レッスン開催中1day

まずはどんなものか知りたいかたは、

体験1dayレッスンを随時開催しています。 

〇約2時間:5,000円テキスト・エッセンス作成付

 

 

 

○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o
 

☆各講座の詳細は下記をご覧ください↓↓☆

https://ameblo.jp/emi139/entry-12396893482.html

 

☆日程はご希望日をお知らせの上、

メールでお問い合わせください。

~資料請求・お問い合わせはこちらまで~

Mail:info.wfe.academy@gmail.com 

 

 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

 

オーストラリアで咲く花々の力。

一緒に先住民族から伝わる花の叡智を

受け継いでみませんか?

 o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o