♬11月7日にイベント出展します♬

https://shirousagi23.amebaownd.com/posts/5052560

 

◎ブラッキーコム

Brachycome

=寛容と謙遜=

 

 

 

【キーワード】

寛容、偏らない、優しさ、謙遜

批判的、断定的、傲慢、優越感

 

 

【こんな場合に】

・人間関係や男女関係で、コミュニケーション不足や

相互信頼の欠如による問題に対して橋渡しを行うために。

 

 

 ・知的優越感を感じている人に。

 

 

・他人を細部にまで分析して、

欠点や弱点を探し回ることに

慣れてしまっているマインドに

対処しなければならないときに。

 

 

 

 

 

 

 

 

【治癒特性】

 

他人のユニークさをエンジョイするためのエッセンス。

他人の固有の価値を尊重し、

正しく評価することを促すために。 

 

批判をする代わりに、

他人の個性やそれぞれに異なる発想・表現を

認めなければならない時に。

 

そうすると、批判的な態度ではなく

心を優しく開いて他人と交流することが

出来るようになる。

 

 

自分の愛の側面が表面に現れてくるので、

他人の見解に対してオープンになり

他人のアイデアや考え方を理解できるようになる。

 

 

 

1367309707065.jpg 

 

相手のいろんな部分を楽しめるように

促してくれるエッセンスです。

 

 

「自分は分かっているつもり」

「あの人より知っている」

といった意識は、わざわざ制限をかけて

広がる知恵を止めているようなものです。

「そんな意見があったか!」

「新しいアイデアを提案してくれた!」

と、受け入れる想いは様々な部分を成長させてくれます。

 

 

 このエッセンスの

〈魂のヒーリング〉にこんな一文があります。

 

 

 

 

 

【自分は他人よりも優れていると考えるならば

それは、自分で作り出した幻影の中で

生きているに過ぎないのである。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを聞くことが正しいというわけではなく、

はじめからシャットダウンしてしまうのは

同じ場所から抜け出したくないと

決めてしまってるようなもの。

 

 

 

誰かの声に耳を傾けることと同時に、

自分の中の心の声にも

ちゃんと耳を傾けると、

思いがけないアイデアを生み出せる

自分自身に気付けます。

 

 

 

 

また、周りに

「人の意見を聞かない!」

「自分が一番と思っている上司がいる」

といった方々がいる場合にも

活用してみてくださいね・・!!

 

 

 

日本でも花屋さんで小さな鉢植えに

『ブラキカム』

という名前で売られています。

見つけてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

DSC_0967.JPG

※このエッセンスは入荷待ちとなっております。

1dayレッスンやカウンセリングにて

オリジナルボトル作成は可能ですので、

お問い合わせください。

 

 

==

==

 

レッスン開催中1day

まずはどんなものか知りたいかたは、

体験1dayレッスンを随時開催しています。 

 

〇約2時間:5,000円テキスト・エッセンス作成付

(体験講座後にセラピスト講座へ進まれた方へは特典有(品川校の場合))

 
 

○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

 

☆各講座の詳細は下記をご覧ください↓↓☆

https://ameblo.jp/emi139/entry-12396893482.html

 

☆日程はご希望日をお知らせの上、

メールでお問い合わせください。

~資料請求・お問い合わせはこちらまで~

Mail:info.wfe.academy@gmail.com 

 

 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

 

オーストラリアで咲く花々の力。

一緒に先住民族から伝わる花の叡智を

受け継いでみませんか?

 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o