〇パープル&レッド・カンガルーポウ
(Purple and Red Kangaroo Paw)
~理解と感受性のある人間関係

 

 

【こんな場合に】

・二人の間の関係で、相手の言動に拘って

それをやり過ごすことが出来ない人に。

 

 

・話し合いを始めると、必ず相手を非難してしまう人に。

→自分を客観的に分析できるようになるので、

パートナーとの堂々めぐりの非難のし合いに対して

バランスの取れた見方が出来るようになる。

 

 

・自分の理想や願望だけに焦点を合わせている親やパートナーに。

→このような人は、自分の不平不満を一層大きくしてしまう傾向がある。

何故ならば、子供やパー トナーに対して余り理解を示さないので、

滅多にポジティブな反応が返ってこないからである。

そして次には自己中心的な態度で、

自分がその不満を抱くことは正当であると思うようになる。

 

 

 

 

 1405858451383.jpg

【治癒特性】

人間関係、特に男女関係で、感受性を高めて

新しい視点から相手を理解し、

相手を非難することなくポジティブなアプローチで

問題を解決するためのエッセンス。

 

お互いの合意点を探し出して、

相互信頼を高め、新しい愛の局面を育てるために。

 

喧嘩して勝とうとか、

自分の思い通りにコントロールしようとかいう気持ちが消え

自分の中にある問題を相手に引っ被せるようなことがなくなるので、

相手と心が触れ合うようになって

二人の関係を再構築するための可能性が大きく広がる。

 

 

1405858439382.jpg

 

身近な人に対して

喧嘩のように言い合いになってしまったり、

自分は悪くない!という気持ちで接してしまう時、

またはそういう人が周りにいる場合に良いエッセンスです。

 

 

本当は素直になりたい、

受け入れたい、分かって欲しい・・という

心の奥の想いがあるのにも関わらず、

自分の目線でしか物事を視えないままでいると

大切な「誰か」は耳を塞いだままかもしれません。

そうすると、

あなたの本心は永遠に気付かれないままとなってしまう。

 

 

 

 

 

相手の言葉をちゃんと聞いて

自分の想いを伝えられるように。

 

この花は、デリケートな心を包み

お互いの持っている愛を差し出して

笑顔の関係を創りだしてくれるエッセンスです。

 

 

この花は、デリケートな心を包み

お互いの持っている愛を差し出して

笑顔の関係を創りだしてくれるエッセンスです。


1405858429937.jpg

 

恋人同士や夫婦間でギスギスしてしまっている時に

仲直りさせてくれるような花。

心当たりのある方はお試しください!

(体験レッスンで使い方の説明や

オリジナルボトルを作成できます) 

 

 

 

 

 

○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

 

☆各講座の詳細は下記をご覧ください↓↓☆

https://ameblo.jp/emi139/entry-12396893482.html

 

 

 

 o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

☆体験フラワーエッセンスレッスンは随時開催中です。

 

 

 

日程についてはお問い合わせください。

(自由予約制)

Mailinfo.wfe.academy@gmail.com

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

オーストラリア・パースを本校に持つ

ライフアカデミーのテキストを使って知識を得られる

伝承花エッセンス。

Lifeワイルドフラワーエッセンスを学びたいと

興味のある方は、コース内容や日程についてはお問い合わせください。

 o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です☆

http://www.wfe-a.org

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミーAU

http://www.lifeacademy.edu.au/

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..