先日、 美肌・小顔整体をうけてきました。

 
美味しかった柘榴スカッシュ(だったかな?)ロゼワイン
 
 
フェイシャルといっても、
トリートメントやマッサージではなく
なんとも不思議な・・・
身体全体がゆるーく心地よいお湯に浸かっているような・・
 
今の自分が気になっていることや
テーマなどを最初にお話ししつつ、
肩や背骨の歪みもみてもらって
顔に優しく触れて整えてくれる感覚。
 
 
その間は私はうつつ状態で、
いろんな意味でおもしろいイメージワーク?
が出来ていた気がします♪
 
 
終わった後はホワンとした気持ちで
ゆるゆるーーと。
顔ももちもち触感になったようなウサギ
背中が可愛らしくなった?と言われました音譜
(あ、違う言い方だったらごめんなさいガーン
 
 
何だか自分の話もたくさんしてしまって
ありがとうございましたさくらんぼ
 
 
まだモニター募集しているそうなので、ご興味ある方は
行ってみてはいかがでしょうかクローバー
 
ちょっと嬉しい出来事も続いています晴れ流れ星
 
https://ameblo.jp/sary-smile-flow/