前々から行ってみたかったマンションの1室にある神社!

金吾龍神社へお参りしてきました。

 

巫女さんの許可を頂いて撮らせていただきました。

神様との距離が近い・・。

一筆描きの龍

 

アラハバキ様

元は北海道に鎮座していた神様たち。

その縁についてもお話を聞いて、

とっても行きたくなりました・・・。

北海道・・また行きたい!

呼ばれますように拍手

 

 

場所は変わって・・こちらは池袋のBOOKカフェ。

シフォンケーキも本の形トランプハート

 

店内の本は自由に読むことができます。

 

久しぶりに再会できた

子供英語コーチ繋がりの友達と

あれこれ行きたいリゾート話に花が咲きましたハート

 

 

ジンジャーエールに天使出現?(笑)

 

おまけ☆

ガネーシャエネルギー?が宿る席。

 

またのんびり来れますようにコーヒー