◎ワンサイド・ボトルブラシ

(One Sided Bottlebrush)

・他人の負荷に対する思いやり

 


 

【キーワード】

気づき、気脈、正しい認識、バランスの取れた見方

不平不満、重荷、孤立

 

 

~こんな場合に~

◆ 皆の仕事の負荷を一人で不公平に

背負っていると感じている人に。

例えば、指導的立場にある人、

片親や自営業の人などに。

他人と自分の人生がどうあるべきか正しい認識をするために。

 

◆他人からのサポートが足りないと思うがために

孤独感を感じている人に。

 

【治癒特性】

自分の周りの人々と気脈を通じて、

他人のことに気がつくことを促進するエッセンス。

誰かからのサポートがないとか、

圧倒されてくじけそうだとか感じている時、

相手の行っている貢献について目を向けて、

その背後にあるものを知り、感受性が生まれるようになる。

 

 

この気づきと共感は全ての人の状況を

改善することに大いに役立つ。

自分の重荷に関わらず、

他人に対して感受性を持つことが出来るようになるので、

バランスの取れた視野で責任を分担したり

お互いに励まし合って、お互いを支援し合うようになる。

 

 

==

 

蓮に浮かぶハートがわかりますか?


 

恋愛問題で悩んだら、これ!

とも言われているエッセンスのひとつ。

お互いが伝えようとしていることなど、

相手の立場の視点で、抱えていることをきちんと知るよう

促してくれる特性を持っています。

 

何でも1人でやっていると思っている人、

なんで自分ばかり・・と感じてしまう時などにもおすすめ。

 

 

また、自分で自分を知り、

バランスをとって調和を取りたい場合にもよいと思います。

 

身体の面でも血行など巡りをよくしてくれる花でもあるとか。

喉周りのチャクラにもどうぞ♪

(お互いにきちんと伝えあえるように・・)

 

写真だと大きく見えますが、

実際は指先ほどの小さな花です。

 

 

 

 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

☆このエッセンスを使ってオリジナルブレンドが作れる

体験フラワーエッセンスレッスンも随時開催中です。

5月21日以降で受付中!

Mailinfo.wfe.academy@gmail.com

 

 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

 

=ゴールデンウィーク営業日のお知らせ=

 

ゴールデンウィークにつきまして、

4月28日~5月6日まで

商品発送等お休みとなります。

 

 

お問い合わせ等は

5月7日(月)に順次ご返信致します。

各講座は5月21日以降の日程で受付中です。

 

 

 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

 

オーストラリア・パースを本校に持つ

ライフアカデミーのテキストを使って知識を得られる

伝承花エッセンス。

Lifeワイルドフラワーエッセンスを学びたいと

興味のある方は、コース内容や日程についてはお問い合わせください。

 
o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

 

フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です

http://www.wfe-a.org

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミーAU

http://www.lifeacademy.edu.au/

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..


ライフアカデミージャパン
☆フェイスブックあります☆

Life Academy Japan ワイルドフラワーセラピスト協会