◎ラビット・オーキッド
(Rabbit Orchid)


~The Unmasking of the Soul
真実の自己を表す


【キーワード】
真実 自分を見せる 深み
仮面 義務感 虚像

 
==
 ~こんな方に~


◆他人に対して、本当の自分を見せるのではなく、
自分のイメージを飾り立てたり
他人から好かれて受け入れてもらおうとしている人に。

◆全てのタイプの精神療法やカウンセリングに有効で、
外面の保護膜を通過して、豊かな内面に近づくために。

◆自分の仮面を取り去って、
魂を明らかにし
自分に忠実でありたいと思っている人に。

 

 


==

【治癒特性】 

深い意味での本当の自分を知るためのエッセンス。
内面の成長を促すために
覆いを取り外して自由に解放する。
自分の表面的なイメージを作り上げたり、
仮面を被ったりすることに依存しないために。
 

自分および他人の中に深みを求めるようになるので、
浅はかで空虚で義務的な関係から
もたらされる欲求不満が解消されるようになる。
 

自分の本当の姿を見せることに対する
恐れが取り除かれるので、
マインドの展望が高められて
自分のセルフと一体となりたいと思うようになる。
 

そうして、他人との関係に満足するようになると
自分のセルフから愛されるのである。
 


==
  
大人になるにつれ、
様々な仮面をかぶってしまうものです。
付けられてしまったもの,
自ら付けたもの。
 

本音を閉じ込めて、
都合の良い表情・反応をしていませんか?
 

「それ」が仮面であると
きちんと知っているかどうかが
大切かもしれません。
そして、なぜその仮面を創りだしたのかも。
 

「本当の自分」は、
いつでも味方でいてくれる。
 

このエッセンスは、
自分自身の深い癒しの旅に
出るときにも最適です。
 

 
 

桜を見ているだけで瞑想になりますね・・


。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o 

オーストラリア・パースを本校に持つ
ライフアカデミーのテキストを使って知識を得られる
伝承花エッセンス。

Lifeワイルドフラワーエッセンスを学びたい、
教えらるようになりたいとご検討中の方は、
コース内容や日程についてお問い合わせください。

☆このエッセンスを使ってオリジナルブレンドが作れる
体験フラワーエッセンスレッスンも随時開催中です。

Mail:info.wfe.academy@gmail.com


・:,。*:..。o
♪レッスンについてはこちらもどうぞ↓
*東京レッスン*
http://tokyolesson.com/detail/index_315.html
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
☆フラワーエッセンスの講座のお問い合わせは
メールでお願い致します。
Mail :info.wfe.academy@gmail.com
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です☆
http://www.wfe-a.org
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
ライフアカデミーAU
http://www.lifeacademy.edu.au/
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミージャパン
☆フェイスブックあります☆

Life Academy Japan ワイルドフラワーセラピスト協会