~レッドレショノルティア~

(Red Leschenaultia)

魂と魂の触れ合い

   

 

**

【魂のヒーリング】

 

相手との関係が深く甘く、

お互いの心をすっかり開いて愛を分かち合い、

神聖で冒すことの出来ない真実を知ることの素晴らしさよ。

 

それはスピリチャルな体験であり、

全ての生命体の本質的な性質であるところの

大きな一つの全体を反映する小さな一部分である。

 

二人が心の底からお互いにオープンであるとき、

それは全てに対するインスピレーションであり

いつの日にか、

全人類がそのような情の篭もった

一つの大調和をエンジョイすることが出来るということを

示すものである。

o○:,*:..

 

2016063000101901.jpg

~こんな時に~

本当の意味で他人と親密になりたいと思っているが、

愛情に対して心を開くことが難しいと感じている人に。

 

愛する人にも優しくすることが出来なくなってしまったと感じている人に。

 

帰宅しても仕事のことが頭を離れず、

相手から邪魔されずに一人で居たがる共稼ぎのカップルに。

 

◆自分のことだけを考えがちなときに。

 

o○:,*:..

Meditation Poem

 

 

私の鎧兜は溶け落ちて

残るは温かさと安心感

 

今や私を包むのは愛だけだ

私の柔肌が感じる

人生のすべての喜びの感触を

 

 

o○:,*:..

 

 The melting of my armour

leaves me warm and secure.

Only love can embrace me now.

My soft skin can feel

every joyous touch of Life.

 IMG_20151231_095633497.jpg

今日のフラワーエッセンスカウンセリングの中でも

選ばれた1花。

 

 

レッドレショノルティアは、

自分を守るために、傷つきたくないために

心に築きあげてしまった壁を崩してくれるような

愛のフラワーエッセンスです。

 
 

本当は優しくしたいのに・・

本当はこんな態度を取りたくないのに・・

もっと仲良くなりたいのに・・

 

男女関係のパートナー間や人との付き合いの中で

深く向き合っていきたい、

至福のひとときを感じたいときに

お互いの魂が融合するようサポートしてくれるでしょう。

 

喧嘩をしてしまってちょっとぎこちないとき、

部屋の中の空気を

暖かい雰囲気で包みたいときに、

スプレーするのもおすすめです。

 

心を開いて、繊細な美しさを高められるように。

IMG_20150214_153437.jpg

HAPPY VALENTINE★

生徒様から嬉しいプレゼントいただいちゃいました♪ 

 

2016021422151100.jpg

~~ 

オーストラリア・パースを本校に持つ

ライフアカデミーのテキストを使って知識を得られる

伝承花エッセンス。

Lifeワイルドフラワーエッセンスを学びたい、

教えらるようになりたいと

ご検討中の方は、

コース内容や日程についてお問い合わせください。

 

このエッセンスを使ってオリジナルブレンドが作れる

体験フラワーエッセンスレッスンも随時開催中です!

Mailinfo.wfe.academy@gmail.com

 

:,*:..o

体験レッスン開催中!

レッスンについてはこちらもどうぞ↓♪

*東京レッスン*

http://tokyolesson.com/detail/index_315.html

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

フラワーエッセンスの講座のお問い合わせは

メールでお願い致します。

Mail info.wfe.academy@gmail.com

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です

http://www.wfe-a.org

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミージャパン
☆フェイスブックあります☆

Life Academy Japan ワイルドフラワーセラピスト協会