先日、ずっと気になっていた

HANANINGENにて「発芽」してきました!

 

 

恥ずかしいけど公開っ。

プロってすごい・・(笑)

 

 

好きな花を1輪選び、

あとはアレンジしてくれます。(勿論生花!)

フルメイクとかされながら

自分で自分に笑ってしまうという・・。

 

 

季節によって花も変わるそうで、

来月はミモザがでるとか。

それがあったらオーストラリア国花がワトルでもあるため、

ミモザ選んでたかも・・(笑)

季節によってまた撮りたくなりますね♪

 

 

 

 

 

 

ゼク○ィみたい、と

写真を見せた友達数人から感想をもらって

ちょっと浮かれました^^;

 

 

身近に花を、というコンセプトもあるようで、

写真を撮るときにポーズを撮るのが恥ずかしかったのも含め(笑)

とてもよい体験になりました!

全て含めて1時間ちょっとで終わるので、

とてもおすすめです♪

 

 

周りでもやってみたいという方々が増えたので

皆様の発芽写真も楽しみ☆