◎聖なる場所からフラワーエッセンスは集められる...
~カダンビ・バルナオ博士のメッセージ
 
 
==
==
 
 
 
☆植物の世界の神秘的な(魔法のような)沈黙に
私はいつも感嘆させられます。
木々、ハーブ、花、果物や食べ物は
人生をミステリアスな方法で経験している・・・
まるで人間でいえば、
足を地上にのばし手を空にのばしているようにも見えます。
 
 
 
人間は美しさ、完璧さ、スピリテュアル。
そして癒しのシンボルとして花に惹かれています。
それは古代から
何千年もの昔から愛する人のお墓には花が添えることにも
表されています。
蓮、桜、バラ、ゆり、など、
多くの花は人間の最大の達成を表す証として
象徴されてきています。
 
 
それらの素晴らしい生命体(植物)は
いろんな役割を担っています。
身体に十分な栄養を与え強くしてくれるために。
身体とマインドを癒すために。
そして木陰を作り、嵐から私たちを守ってくれます。
 
 
優しい風に吹かれながらバスデバ博士と私(カダンビ博士)が
美しい森で花に囲まれている時に、
そんな事を考えます。
 
 
この古代から続いている生命に
どうアプローチすればいいのか。
バスデバ博士と私は長年にかけて
内なる世界と一体になるために瞑想をしてきました。
 
 
このような技術がなければ、
その土地にある微かなもの、
「気」や「意識」を感じる事は出来ません。
マインドは訓練によって
耳や目よりも深く聞く事が出来ます。
またマインドは、
歩いていけないところまでも道を見つることができます。
 
 
 
 
感謝と命につながる聖なる場所から
フラワーエッセンスは集められます。
 
 
 
 
 
カダンビ・バルナオ
 


 
==
 
 
 
 
◎4日間のLifeワイルドフラワーセラピスト特別コースが
修了しました。
 
 
 
カダンビ博士のコメントは、
以前に頂いたものですが講座を終え、
改めてご紹介したいと思い掲載しました。
 
 
 
毎回、教えながら教わることの多さを実感しながら
大切な時間を共有させて頂いています。
 
 
 
新たにフラワーエッセンスを学べる場所が増えます!
後日、改めてご紹介できればと思っております。
 




 
オーストラリアの花々と出逢っていただき
ありがとうございました(^^
 
 
 
 
==
==
 
 
 
 
オーストラリア・パースを本校に持つ
ライフアカデミーのテキストを使って知識を得られる
伝承花エッセンス。
Lifeワイルドフラワーエッセンスを学びたい、
教えらるようになりたいと
ご検討中の方は、コース内容や日程について
お問い合わせください♪
 
Mail:info.wfe.academy@gmail.com


 
 
 
・:,。*:..。o
体験レッスン開催中!
♪レッスンについてはこちらもどうぞ↓♪
*東京レッスン*
http://tokyolesson.com/detail/index_315.html
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
 
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
☆フラワーエッセンスの講座のお問い合わせは
メールでお願い致します。
Mail :info.wfe.academy@gmail.com
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です☆
http://www.wfe-a.org
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
ライフアカデミーAU
http://www.lifeacademy.edu.au/
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。
 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミージャパン
☆フェイスブックあります☆

Life Academy Japan ワイルドフラワーセラピスト協会