2018年になりました。

 

久しぶりにゆっくり地元へ・・のはずが、

会いたい方々へ予定をたくさん入れたので!

あっという間の休暇になりました。

嬉しい時間をありがとう!

 

 

そして年末から七福神様への

遭遇率高し・・。

詣でをした神社には

こんなものが。

ゆっくり回して、

自分の前で止まった神様にご縁があるそう。

 

弁財天様でした・・♪

そのあとのおみくじが・・

 

見事弁財天様!

そして9は私の数秘です☆

 

立派な毘沙門天様のいるところ。

 

この中にもそれぞれ七福神様が。

近くに貧乏神様もいたという!

 

ここはまた別の場所。

おみくじ食べさせないで(><)

船にも乗ってる♪

 

めでたいめでたい♪

 

笑石に光がサーーー。

 

白蛇様にも光がサーー。ここも弁財天様でした。

 

 

今年も良いご縁にたくさん結ばれますように♡

 

どうぞよろしくお願い致します!