メニーヘッドドライアンドラ

(Many Headed Dryandra)

 

信頼される人物になろう

 

 

【キーワード

献身、約束を全うする、奮起する

義務を果たす、言行一致

無責任、逃避、圧倒される、気まぐれ

 

 

魂のヒーリング】

 

本当の自由の精神というのは、

どのような事態に対しても平衡感覚を保ったまま対処して

思いがけなく嬉しい驚きを受けた時や、

楽しい時を過ごすのと同じように

どのような要求や、どのような困難に対しても

愛情の篭もった気持ちで収拾することである。

 

 

穏やかなマインドで人生を積極的にエンジョイすると、

自分の深いところから満足感を知るようになる。

 

 

 

《こんな場合に》

男女関係や人間関係、職場や家庭などで

責任を負わなければならないときに

パニックに陥ったり、逃げ出したい気持ちに駆られるなど
困難な状況が起こっている、直面している人に。

 

 

 

責任を全うすることに対して逃げ出す態度を取る人に。

 

 

 

 

 

 

**

2016063000101900.jpg

**

 

 

 

 

◎自分は弱いと思う、いち抜けたい、

上手く対処することが出来ない、

全てのことが重荷だ・・と感じてしまう時。

 

このエッセンスは、

自分がすべきこと、本来持っている力を高めるべく

決めたことに対して

やり遂げられる心の強さを取り戻してくれるでしょう。

 


 

 

●貴方の魂を育むために、花を1滴・・受け入れてみませんか?

 

 

 2016063000101901.jpg

 

 

 

☆このエッセンスを使ってみたい方や、

自分だけのオリジナルフラワーエッセンスボトルを

作ってみたい方、

花カードセラピーにて最適なエッセンスを

お届けしますのでお問い合わせください。

 



Mail info.wfe.academy@gmail.com



 

 

:,*:..o
体験レッスン開催中!
レッスンについてはこちらもどうぞ↓♪
*東京レッスン*
http://tokyolesson.com/detail/index_315.html
o○:,*:..o*:..o○:,*:..o

 

o○:,*:..o*:..o○:,*:..o

フラワーエッセンスの講座のお問い合わせは
メールでお願い致します。
Mail info.wfe.academy@gmail.com

o○:,*:..o*:..o○:,*:..o

o○:,*:..o*:..o○:,*:..o
フラワーエッセンスセラピスト養成講座受講生募集中です
http://www.wfe-a.org

o○:,*:..o*:..o○:,*:..o
ライフアカデミーAU
http://www.lifeacademy.edu.au/

o○:,*:..o*:..o○:,*:..

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミージャパン
☆フェイスブックあります☆

Life Academy Japan ワイルドフラワーセラピスト協会