Lifeワイルドフラワーエッセンス養成講座

インストラクターコースがスタートしました。

 

 

 

 

 1390638176027.jpg

 

~~

~~



  

インストラクターコースは、

ベーシック・アドバンスコース修了後に進むことができます。

 

 

 



このコースでは、ベーシック、アドバンスコースで

学んだ知識・スキルを有することを前提として

ライフアカデミーの基本ともなっている

「教える・伝承する」ことを目的に学ぶことが目標となります。 



自分自身の表現で花の治癒特性を理解し、

先住民の叡智を伝えることを重視しながら

指導技法を習得することを目指しています。

(インストラクターコース・カウンセリングコースについては、

どちらか片方だけの受講も可能です)



オーストラリアの花たちや

先住民族の歴史、バルナオ博士の背景や、

フラワーエッセンスを伝えるためにより深く進んだ部分を

学べる内容になっています。

 

  



このフラワーエッセンスがどのような想いで「在る」のかを

お伝えできればと思い、日本校で創られました。





また、ご自身でも講座を開催していくための

アドバイスやテキストもお渡します。






~~

~~





今回の生徒様はパースでベーシック、

アドバンスコースを受講された方。

オーストラリアの話題も尽きない・・!!





どんな花を見たのか・・

パースでのエピソードを共有するのも

^^授業の一環です

これから、あらゆるレッスンを通して

フラワーエッセンスを広めて頂けるのが

とても楽しみに! 







まずは前半部分、おつかれさまでした。

ありがとうございました!





:,*:..o





コースについて詳しく知りたい方はお問い合わせください。

Mail;info.wfe.academy@gmail.com





:,*:..o

体験レッスン開催中!

レッスンについてはこちらもどうぞ↓♪

*東京レッスン*

http://tokyolesson.com/detail/index_315.html

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o



o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

フラワーエッセンスの講座のお問い合わせは

メールでお願い致します。

Mail info.wfe.academy@gmail.com

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です

http://www.wfe-a.org

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミーAU

http://www.lifeacademy.edu.au/

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..