数年ぶり?に

箱根神社、九頭龍神社へ。

月次祭にあわせたため

多くの人でしたが、

最初からいろいろタイミングよく、

不思議なことも多々起こり・・

とても盛りだくさんな1日となりました・・!

 

 

貸し切り~(笑)

 

目的のひとつだった赤うどん。

赤いけど辛くなく、甘いお出汁。

これ。。美味しい~~。

 

ご利益&浄化によいかも☆

 

 

酉年限定:金の卵も期間限定であったので

思わず購入☆

中身は美味しい燻製卵です^^

 

 

 

格好良い・・

 

後ろ姿も格好良い・・!

 

本当に、あのタイミングで

あの場所へ行けなかったら・・

と感じることがたくさんあって驚きでした。

 

龍神みくじをひくときに

《大吉がいいです!》と

はじめて私欲まるだしで(笑)お願いしながらひいたら・・

見事大吉が!

 

その後、白龍さまが

粋なお知らせをくださいました^^*

 

 

箱根神社の中で

今回どうしても行きたいと

感じた場所。

そこは思った以上に心地よく、ご挨拶できて良かったです。

 

また行こうっと♪