ジェラルトン・ワックス
(Geraldton Wax)
【芯の強さと内なる自信】

=キーワード=
芯の強さ、独立、自信のある
悪影響、圧力、威圧、義務的

 

【治癒特性】
芯の強さを維持して、
自分にとって何が真実であるかを知るためのエッセンス。


反対意見や圧力の逆風に対抗して、
自分の強さを持つことの美点に気づくために。


自分の意志に対して圧力を受けないように、
また他人から向けられてくる
他人の欲望の影響を受けないように、
自分を強くするために。

 

芯の強さと内なる自信が出てきて高められるので、
自分は自分であるという満足感を覚えることが
出来るようになる。

~~
~~

 

ワックスフラワーが日本でも見られる季節になりました!
花屋さんだけでなく、
カフェなどのお店でもちょっとした飾りとして
使われることが多いワックスフラワー。
(写真は先日、初めて訪れたカフェで
テーブルに置いてありました♪)

 

アレンジメントなどでも見かけますね。
比較的、88種ある中で
日本で出会いやすいお花。
長持ちして
可愛い姿をしています♪

 

おそらく、花屋さんでは
「ジェラルトンワックス」という名前ではなく
「ワックスフラワー(オーストラリア)」というような
表記になっているかなと・・・。
(ちなみにジェラルトン地方で咲いているから
「ジェラルトンワックス」という名称になっています。)

 

~~
~~

この花のメッセージは
↓↓↓

『行く先々の道には自分自身へ攻撃や圧力を
かけてくる人が出てくるかもしれない。
しかし、
芯の強さを持っていることで、
そのような影響を受けず立ち向かうことが出来る。
但し、大切なのは
なぜそのような人物が現れ、
現象が起こったのか。
そして自分自身の旅路はどうあるべきなのかを
知ることである』


といった内容です。


~~


~~


もし見かけたら、
そっと心で感じてみてくださいね!


~~
~~

☆フラワーエッセンスのご購入・講座のお問い合わせは
メールでお願い致します。

Mail :info.wfe.academy@gmail.com

。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


このエッセンスを使ったオリジナルボトルも作成できます☆
体験レッスン開催中!
♪レッスンについてはこちらもどうぞ↓♪
*東京レッスン*
http://tokyolesson.com/detail/index_315.html
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

~~~
☆1日お1人限定☆
フラワーエッセンスカウンセリングのお問い合わせはこちらまで
※ メールセラピーも受付中です♪
Mail :info.wfe.academy@gmail.com
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です☆
http://www.wfe-a.org
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
ライフアカデミーAU
http://www.lifeacademy.edu.au/
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。