ピンク・インペイシャンス
(Pink Impatiens)


《独立独行の勇気》

 


【魂のヒーリング】



我々の内なる気づきが外部世界に引き出されるように
なるための一つの方法は、
妥協のテストを受けることである。
厳格ではなく
一つの考えに凝り固まることもなく、
けれども自分の内にある真実を保持したままでいることは、
高度な意識的選択である。


内なる理想が支持されていないと感じるとき、
内なるモラルや知恵はゆっくりと蝕まれ始め、
それが限界を超えると
人生を美しく豊かにしている全ての
物事を見失い兼ねない。


我々の内なる宝石であるところの、
最も崇高な理想に滋養を与えて大切に育てると、
もし必要ならば
たった一人ででもやってしまう強さが現れるようになり、
自分の選んだ道の美しさに大いに満足するのである。

 
 


 
 

~~
~~
 
  


つい昨日、
このエッセンスを掲載しようと思っていた矢先に、


とある場所で
<貴方は独立独行の人。
やると決めたらとことんやる。>

と、言われました。
 
 
そして、
<周りに何か言われたりすることが苦手だけれど、
振り回されたら自分がだめになるから
それでよい>

とも。
 

・・・グサッ!!ときました^^;
 

同時にこのエッセンスがすぐに浮かび、
<内なる宝石>
を大事に輝かせていきたいと改めて感じました。
 

「自分の進んだ道の美しさに大いに満足」していきましょう☆
  

もちろん・・
いろいろな意見はきちんと受け入れながら
さらに精進していきますので
よろしくお願いいたします・・(笑)
 

 
 
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
☆このエッセンスを使って
オリジナルボトルを創れる1dayレッスン随時開催中☆
カウンセリングや講座の詳細・開催日についてはメールにてお問い合わせください。

Mail; info.wfe.academy@gmail.com
 

↓体験レッスン詳細はこちらもどうぞ↓
*東京レッスン*自由予約制
http://tokyolesson.com/detail/index_315.html
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
Mail : info@wfe-a.org
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中です☆
http://www.wfe-a.org
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
ライフアカデミー
http://www.lifeacademy.edu.au/

。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

 

o○☆゜・:,*:..o*:..o○☆゜・:,*:..o

ライフアカデミージャパン
☆フェイスブックあります☆

Life Academy Japan ワイルドフラワーセラピスト協会