《この強風を、
「龍がもどる」
といわれます》

と、昨日出掛ける準備をしながら
お天気のニュースで聞いて、
なかなかおしゃれな言い方だなぁと
思っていたら、
「冬がもどる」
の、聞き間違いだったようで(笑)

でも龍が戻ってきていそうな
強風でしたね!


東京の休日。



オーストラリアと
名の付くものに
弱い弱い‥(笑)




宇宙人総理、
いいこと言ってます!



空には
緑と白がうまれる。




なんとなく、
上昇収集な日々。
(情報収集の打ち間違えでこうなったので
これはこれでありかなと(^_^;))


空高く飛んでいた
ビニールの袋を何個も
みました。

見習って風にのろう。