~Lifeワイルドフラワーエッセンスライフアカデミーパース本校
日本語講師フレッチャーあゆみさんと逢いませんか?~
 
 
私にとってフラワーエッセンスを学んだ恩師であり、
講師をする中で憧れの先生。
ライフアカデミーパース本校にて活動している
フラワーエッセンス日本語講師の
フレッチャーあゆみさんと
日本で再会いたしました。 
 
 
 
久しぶりという感覚が全くなく!
いろんなお話をすることができました。
あゆみさんは、長年ライフアカデミーパース本校で
バルナオ博士夫婦の姿をすぐ近くで感じ、
想いを受け取ってきました。
今年1年、日本にいらっしゃる予定ですので、
皆様にも是非会っていただきたいと思い、
近日中にフラワーエッセンスお茶会を開催予定です。
(東京都内になります)
 
 
 
 
その際には
あゆみさんに聞きたいこと・・
花の生息についてや、バルナオ博士の様子について・・
などなど、
気になることはなんでも質問してみてくださいね!
 

 
 
きっと、フラワーエッセンスが与えてくれる
エネルギーの背景が浮かび、
そして今まで知らなかったセラピーの知識が深まりつつ、
自然との向き合い方が輝いてくるはずです。
詳細は決まり次第お知らせいたしますので、
どうぞお楽しみに♪
 
 
 
 
☆また、あゆみさんによるフラワーエッセンスカウンセリングの
受付もしていく予定です。
受けてみたい方はメールにてお知らせください。
準備が整い次第、優先的にご予約をとらせていただきます。
詳しくはこちらまで♪

Mail:info@wfe-a.org


 
 




※写真はパースにてアボリジニ伝承花療法儀式
【ピットヒーリング】を受ける前の1枚。
太陽・カンガルー・水・花を表す
フェイスペインティングをしています。
これを描くことで、人種など全て関係なく
皆、1つの存在としてこの場所に集まっているという
意味になるそう。
その時のお話もできたらいいなと思っています^^
 


※あゆみさんの帰国に伴い、
2016年のパース校での
フラワーエッセンスセラピスト養成講座《日本語授業》は
開催致しませんので、ご了承ください。


。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中☆
1day講座も随時開催中です。
お気軽にお問い合わせください。
こちらのサイトもどうぞ↓
*東京レッスン*
http://tokyolesson.com/detail/index_315.html
Mail : info@wfe-a.org
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

ライフアカデミージャパン
☆フェイスブックあります☆

Life Academy Japan ワイルドフラワーセラピスト協会