スターツ・スパイダー・オーキッド
(Start's Spider Orchid)
=困難に対する直接的なアプローチ=

【治癒特性】
直接的な手段と率直のエッセンス。
難しい人や状況に対して、優しさを保ちながらも、
きちんと結果を出すやり方で対処することを学ぶために。
何が真実で重要かということにマインドを集中するようになるので、
自分の内部に、
他人との交際で発生する感情的な煙幕を切り抜けるだけの勇気が出てくる。
結果を恐れなくなると、
不正を行うことや他人を弄ぶことを容認しなくなる。
優柔不断の泥沼や、不健全な感情を伴った愛着から自由になると、
すっきりとした気持ちの良い交際が出来るようになる。

==





やっかいな問題に立ち向かうときにお勧めなエッセンスです。
苦手な問題や人と相対する場合、
または逃げ出したい状況や物事を発表するときなど
勇気と自信を持って向き合い
良い結果へ導いてくれるでしょう。

私自身も苦手だと思ってしまう出来事の前に、
このエッセンスを使って対処していました。
すると・・驚くように流れが変わり、
勝手に作っていた不安を手放せた感覚に。
全ては自分が作り上げてきた景色であり
ちょっとした心の在り方で良くも悪くも方向を示してくれているんだなぁと実感しました。
いい意味で強力で協力してくれる?!エッセンスです!


☆このエッセンスを使ってオリジナルボトルが作れる1dayレッスン開催中♪
講座内容についてはこちらをどうぞ↓
*東京レッスン*
http://tokyolesson.com/detail/index_315.html

。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
フラワーエッセンスセラピスト養成講座・受講生募集中☆
1day講座も随時開催中です。
お気軽にお問い合わせください。
Mail : info@wfe-a.org
。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

ライフアカデミージャパン
☆フェイスブックあります☆

Life Academy Japan ワイルドフラワーセラピスト協会