こんばんは✨



そういえば長谷川博己さん主演のアンチヒーロー見ようかと思ってたけど一瞬見て結局見なくなってしまった。



思う‥‥結局『鈴木先生』の時の長谷川博己さんその作品ピンポイントで好きなんだ!



ありますよね、そういう事。




全然話変わりますけど、



♪「たとえ女神に見放されても口説き落としてまた惚れさせてやるからさ」



ながら聴きしてたら流れてきた、SuGだ!



何回も書いてるけどV系の中では元SuGの武瑠さんが見た目一番かっこいいと思っていて



このMVかっこ良いですよね✨



ながら聴きしてたけどちゃんと見始めてしまった。



「また惚れさせてやるからさ」



精神的ドМの私はこんなナルシストに上からこられる歌詞堪らないに決まってるじゃないですかー!!




ねっ。



今日はそんな感じなのです。



ありがとうございます💓



おやすみなさい💕