こんばんは✨


ふいに思い出した鈴木先生。


懐かしくてYou Tubeでちょっと見たんですけど、見たせいで関連動画が流れてきた‥‥。


むかーしの『高校教師』真田広之さんと桜井幸子さんの。


懐かしい。ってゆうか見たのすごく子供だったけど衝撃的過ぎる展開だったから記憶に残っていた。


子供が見ても良かったドラマなのかな?とか思うけど。


オープニング曲と共にドラマ高校教師の写真が流れる動画見てみたんですけど。


森田童子さんの『ぼくたちの失敗』


何かこのオープニング曲いいですよね。


ドラマの雰囲気とその歌声がなんとも言えない。


ふと、私は教師フェチなのかもしれない。


教師系ドラマ好んで見ている気が!


GTOも見てて好きだったけど、


私はやっぱり長谷川博己さんの『鈴木先生』が見た目は一番好きだなと思うのでした。


ザ、真面目みたいな感じがメガネ男子良いですよね💕


はい。


今日はそんな感じなのです。


ありがとうございます💓


おやすみなさい💕