こんばんはー✨


今日は私的お茶倶楽部の強制的部員でもありアメンバーでもあるアメブロお馴染みSちゃん来てくれましたー💓


わー✨


私勘違いしててSちゃんネタ消してしまった💦


忙しかったのね、単純に。


今日はSちゃんスーツで登場✨


細身だからスーツ似合うよね😳やっぱり💓


さすがアメブロ見てくれてるだけある、


今度は眼鏡もかけてきます!って言ってたけど十分カッコいいから!!


インテリ眼鏡スーツ細身だ✨


色々近況聞けたし私も話せたし楽しかったな💓


「えみさん大宮来てくれて嬉しいです」って言ってくれて私もやっぱり大宮来て良かったって思った💕


今日もありがとうね💓


また待ってるね✨