こんばんはー✨



今日はもう見なくもいいかなって思うんですよ‥‥。



もう遅いし寝るべきだし。



で、結局見てるんですけど。



こんな激しい音楽と極上ナルシスト見たら眠気飛んでしまう‥‥。



そうそう最近ね。



一時期自律神経やられてて電車乗れなかったりしたんですけど電車に乗る前にPENICILLINさんのロマンス見るようにしたんですよ。



そしたらね、元気。行けちゃう大宮✨


そんな事もあるんですね!!



治し方は人それぞれ。



それを妹に話したら



「HAKUEIは大事✨」



そう返信が来て。



HAKUEIは大事って言葉いいな💕とか思いつつ。



何回も書いてるけど私PENICILLINさんのファンじゃ全く無かったんですよ。



ふいにあの時。



「ふいにペニシリン」



そうそう、それと最近新しいナルシストの出現が!!多分。



私の周りにはいつだってナルシストがいた‥‥。



もうこのシリーズ書く事はないかなって思っていたけど終わらないのでした。



生きてると色んな事があって面白いですよね💕



今日はそんな感じなのです。



ありがとうございます💓



おやすみなさい💕