この前のお兄ちゃんガチャ♡

最後の最後に、ふっか登場!!
元気いっぱい、画面いっぱいふっかさん( ´艸`)
そして、背中の筋肉質な感じがたまらーん(♡ω♡)

今週は、ふっかの回♪
楽しみ~ヾ(≧∀≦*)ノ



今日は、マイコちゃんとショッピング♡
らふぉーれセール最終日だったから行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡


セール前に腹ごしらえ(。¯∀¯。)
パンケーキ屋さん2件行ってみたけど、長蛇の列で断念し星乃珈琲へ♪

あとちょっとでランチに変わる時間に入っちゃったから、席で時間まで待ってメニューもらい(笑)
食事系と迷って…キャラメルりんごのスフレパンケーキを注文(・∀・)

ふわっふわで、甘すぎず美味しかったぁー!!
今度はドリアとかオムライスも食べたいな(゚∀゚)


それからセールへ♪

あまりの安さに、ふたりしてやばいを連呼(*´艸`)

いろんなショップをまわって、最後までなかなかアウターが決まらずグルグル(笑)ヾ(・ω・`;)ノ
優柔不断なうちに付き合ってくれて、ほんと感謝♡
無事に(笑)、アウター選べました(o´罒`o)
アウター含め3着お買い上げできて、大満足\(●°ω°●)/


今日もめっちゃ楽しかったぁーヾ(o´∀`o)ノ
ありがとう!
次は鑑賞会だねっ♡