花火★ | 上を向いて歩こう

花火★

ブログで普通の記事をアップするの久々!

サボリがちですみません・・・><


夏のお盆繁忙期を終えて・・・

8月後半は遊びに行ってきました★




花火ーーーー!!!

女5人でwwww

華やかでいいでしょーはーと



花火なんて何年ぶりかしら・・・と記憶を辿ったら

5年以上ぶりでした。

だって毎年夏って忙しかったんだもん。



歌っていた時は多くて週に3本とかLIVEしてたもんね。

毎年バタバタと夏は終わっていました 笑




1442295400632.jpg




1442295426966.jpg





微妙な写真でごめんね><

友人が写っているものが多かったので

写ってないものにしましたー。


わりと激しいものもいっぱいあったんだけど

あまり撮れなかったなー。




ちなみに当日は

お昼から3時間弱くらいのミュージカルを見に行きました幸

これは仕事に関係あるものー。

色々と刺激をもらいましたうさぎ



その後、スポッチャに行って珍しく身体を動かして・・・

夕飯を食べて・・

ラストは花火ドラゴン花火たまや~


楽しい1日でした。

たまには息抜きも大事ー。




その次の週には秋に発売の

新作ドラマCDの収録をしました♪


2012年頃にラジオでも放送していた

『生徒会』のリニューアル★


実はある専門学校様とコラボして

生徒会の収録をしたりしていたのですが

残念ながら その時は一般公開してませんでした。


ということで今回リニューアル!


私は前回と同じく 『ギャルの会計』を演じてますgirl

お金にがめつい ギャルの会計。

収録日は2日に分けていたのですが

2日目のが調子良かった。

前日にめっちゃ身体を動かしたからだろうかw

(おかげで当日は筋肉痛でした)


ドラマCDは

2015年10月12日(月祝) 発売開始!!



現在 ガッツリ制作中ー。

私は編集なうですw

今一番細かい作業のとこ!

頑張ります!!



お楽しみに~♪






Kanon