こんにちは



今日は朝から体がゴリゴリ
運動不足なのが原因のひとつかな…

スポーツの秋を始めなきゃ!ですね



▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

3連休だった皆さまは楽しめましたでしょうか

そういえばお盆旅行の記事が途中でした
次の連休前にもし行かれる方がいて参考になればと思うので早く書こうと思います




その前に我が家の休日記事です

地元ホテルで旦那さまとランチブッフェを楽しみました


品数は多くはないのですが、そんなに食べられないですしね〜
オシャレな前菜が多めで時間制限なしなので女子会にぴったり


高級ホテルの半額以下のお値段ですが、
ライブキッチンっていうのかな?シェフが焼いてくれるステーキも美味しかったです


もしかしたら今だけ高コスパ?かもしれないので早めに2度目ランチに伺おうと思っています