こんにちは


いつ降り出す?朝からどんよりしたくもりの神奈川です





先日、今年初ノースリーブでお出かけしました♡
大人が着るノースリーブってカッコよくないですか??
その為には日頃の努力が必要ですけどね


夏本番までに引き締めたいと思います




▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎


夏のSALEもそろそろ落ち着いた感じですね〜
来週は再値下げかな??


私の購入品、備忘録記事です


今年はワンピースの気分なので
ダルメシアン柄のドッキングワンピースを購入しました


アニマル柄に抵抗ありで小物も含めてほぼ持っていないのですが
このダルメシアン柄はシフォン素材で
アニマル感控えめ(写真だと思うドットに見えるくらい)
なので挑戦してみました


私が着るとくるぶしが見えるくらいの丈感が
今年っぽくていい感じになります





私の足にぴったりのお気に入りブランドではサンダル

近所のお出かけにはフラットサンダルが使えますよね♡



《ヒールに頼らない!背が低くてもなんとか着こなすロング丈》
という勝手に決めたテーマの服装で夏を乗り越えようと思っています