おはようございます



土曜、薄着で雨に少し濡れたからか?風邪気味なんです
こんなこと位で体調崩すなんて情けないですね…



体力と筋力をつけたいのでジム通いを再開させようと考えています
以前通ったジムが法人契約でビジター利用できるようになったので

毎回お金を支払うとちゃんと運動しなきゃ!っていう気になりそうなので





ちょっとテンション低めな日曜は午後から私の車の修理でディラーへ


かりんとうのパッケージが可愛かったので




窓の部品を交換するだけだったんですが…
ドイツのサーバーダウンということで作業できず今、代車中。

私用の車なので右ハンドルですし、高級車ではないので外車ということをすっかり忘れていました
結婚前から車種は変えましたが、ずっと同じメーカーです





少し遅くなったので夕食は外食


北海道メニューが食べられるお店にしました
行くのは2回目



(前回は無かった)お惣菜ブッフェ付き
北海道の素材を使った健康的なお惣菜でした



炭焼きの豚丼もニンニク醤油味のザンギもシェアして美味しくいただきました

栄養を付けて風邪気味を治さないといけないですね



では、今週も穏やかに過ごせますように♡