こんにちは



今日は朝から病院へ。
病院と聞くとビックリしますよね〜でもご心配なく

健康診断の再検査通知が来て。
その項目が《骨密度》だったので整形外科へ行って来ました。



今年初めて検査項目に追加してみたのですが…
結果からいうと《誤診》って言っていいのかしら?

平均値よりかなりいい数値でお医者さまから褒められました




一般的に背が低い、BMI値が低い、筋肉量が少ない人は骨密度も低いようなので
該当する方は一度調べてみるといいと思います




▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎


SNS上で話題のマキアージュのミニシリーズ買ってみました♡


写真で伝わるかな??手のひらサイズなんです



リキッド派でパウダーはお直し用の持ち歩きに使いたいので
こういうのを待っていました




リップはこの色を選びました


メロウピーチ





パクトは3色あり私が行ったマツキヨは赤ベースはもう無くて
選んだゴールドのオークル10はラスト1個でした!


黒はたくさんありましたよ
ミニサイズなのでカラフルな方が可愛いかも?
 



気になった方はお早めに♡