こんばんは





夕食の下ごしらえを終えてちょっぴり休憩


ちなみに今夜は鶏つくねの和風あんかけにしました

レシピブロガーさんの記事はほぼ毎日チェックしていて
今夜はゆーママさんのレシピを参考にして焼く前までの準備をしました!
あんかけに野菜をプラスしてみようと思っています

 



今日はゆっくり自宅でおやつtimeを過ごしました

昨日料理教室で作ったストロベリーヨーグルトロールケーキ




このケーキ、とっても美味しい

でも作るのが大変だったので自宅で作る?と聞かれたら
うーん。ちょっと迷いますね




大きなケーキは単発レッスンで作ったものを食べる位で満足かも

クリスマスケーキはどうしよう??
買うか作るか悩みます