こんにちは




今日は朝から洗濯も掃除も頑張っています

帰省していた1週間分を1日でやりきるのには無理があるので
明日と分けてキレイにしようと思います



2週間前はまだ暑さもあったので、衣替えもしていなくて・・今週は家事が大変です




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


帰省中、ネットでSALEになっていたものを購入しました

{E73B949E-CAC6-4BD9-B46A-B53DA22A0FB2}

すぐ開封しなかったので少しシワシワですが



仕事が私服になり、キレイめの服が必要な妹用にピンクも購入♪


妹の必須条件(子供の抱っこには不向きですもんね)の
ビジューなどの飾りなしのシフォンブラウスは使えますね


私はそろそろ毛の入ったニットも欲しくなります♡
落ち着いたらお買い物に行ってきます♪♪





朝食は名古屋グルメにしました

{DCF98BB2-50BD-4549-8651-5A0422894C2A}

小倉フレンチトースト美味しくいただきました




では、今週も元気に頑張りましょう