福岡/小倉南区

経歴14年/3兄弟母

リンパドレナージュを主体とした

アロマ、ほぐし、ストレッチ融合

 

 

毎日色んな想いで頑張る女性の

体と心を軽くする自宅サロン

 

りーじゅの

みよた えみこです。

 

 

☆自己紹介はこちら☆

↑ここをタップしたら読めます

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

北九州市は久しぶりに

雨が降っていましたね。
 
 
あ~。朝早く起きるのは
何年たっても慣れない(笑)
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょう。
 
 
 
 
 
さて、リラクゼーションサロンって
大体コース別に分かれてるお店が
多いと思います。
 
 
ほぐし
オイル
足つぼ
 
など、
 
 
 
 
私のサロンは
それらを全て含んだ
ロングコースになります。
 
 
(リンパドレナージュ
弱めのコースはほぐしは
入りません。)
 
 
 
 
 
リンパの流れにそって
流して
 
 
 
 
 
 
ストレッチで
体を伸ばして
 
 
 
 
 
 
背面をほぐして
骨盤調整もしてきます。
 
 
 
 
足のうらを
流して
 
 
 
 
 
アロマが選べます
 
 
 
 
 
 
眼精疲労
ホットアイマスク
じっくり疲労回復します
 
 
 
 
 
受けた方は
 
 
やっぱりメンテナンスは
必要ですね
 
 
 
と言われる方が
ほとんどです☆
 
 
 
 
 
 
あなたの体は
たった1つなので
 
 
 
だからこそ
体が喜ぶ事をしてほしいです
 
 
 
 
あなたが思っている以上に
体は頑張っています。
 
 
 
 
毎日、眠い体を無理矢理起こし
 
車の運転したり
 
人に気を使ったり
 
仕事で理不尽な事があっても我慢したり
 
子供に怒って自己嫌悪になったり
 
 
 
 
生きてるだけで
なにかと頑張ってる!!
って改めて感じませんか?




私の場合、育児や家事も
手を抜いてるし、仕事も
みんなの方が頑張っている
って思うんですよね。





ただ、10年以上前にも同じ事
思ってて、気がつけば
首のヘルニアと腱鞘炎に
なっていました。




だから、どんな些細な事でも
頑張ってるって認めてあげたい
と感じたんですよね。
 
 
 
 
 
特に、背中は脊髄がある為
脳にとっても重要な役割
しているんですね
 
 
 
だから背中が疲れると
肩や首もこりやすくなります
 
 
心も疲れやすくなります
 
 
 
 
しかも、背中は自分じゃ
手が届かないので
 
 
 
 
疲れを感じてる時は
背中をほぐしてもらうと
良いですよ。

 
 
 
ぜひ私に
おまかせくださいね☆
 
 
 
 
 

 ↑クリックしたら飛びます

 

 

 

↑ぜひ登録よろしくお願いします☆
 
🍀心と身体のデトックス🍀
アロマ、ほぐし、ストレッチ融合
リンパドレナージュ自宅サロン
 
りーじゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北九州市小倉南区長行西3
営業時間    10時~18時まで
土.日.祝日   不定休