いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようです。この時間帯で起きているということは昼夜逆転ということです。実は息子君7/5よりコロナ
怪我からようやく復帰できたのに濃厚接触者で7/10まで出勤停止です。
 
病院からは5類になったから熱が下がれば会社次第で出勤可能と。。。
私は福祉施設だから1週間
 
おまけに昼夜逆転外にも出れずに旦那様もデイケアには行けず濃厚接触同居ということで・・・
 
そしてリハビリに行く予定がいけなくなり。。。厄年かいはてなマークはてなマークはてなマーク
 
次々といろいろなことがやってくる。
 
ブログも2日書かなかった。
 
コロナもらはないようにしなくては。。。
 
でもね旦那様曰くお前にとってはこの休みはよかったのだと…有給がまだ残ってるから。。。
7月に有給20出て前年度11日ある。
 
そして怪我の時は前前年度のの残りを消化したので今回捨てることはなかった。
いいんだか悪いんだかね。もっと楽しいことで使えたらよかったのにね。
 
七夕にお願いごと。。。ばーちゃん100歳まで生きていられますようにお願いお願いお願い
息子君の熱が早く下がりますようにお願いお願いお願い
怪我リハビリができ腕が早く前のように動きますようにお願いお願いお願い
 
大ちゃんの予定が早めに出ますようにお願いお願いお願い