お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようです。昨日は初出勤。朝は息子君が荷物が多いからと遅刻して送ってくれました。
皆勤賞もらえなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。お願いお願いお願い
午前中の業務を終えて右肩に痛みあり。足もヒリヒリ。。。擦れないズボン履いてるんだけどね。
午後からは会議左手でメモを取る。以外に書けた。練習のたまものですね。
 
じっとしていられないしょうぶんどうしても目に付くと動いてしまう。猫猫猫
利用者さんからは、いてくれるだけで安心するけど。。。どうしても動いてしまうから。。。
無理しないでくださいね。と逆に心配をかけてしまった。ショボーンショボーンショボーン
夕方帰る時間になったら肩がものすごく重く感じて指先は浮腫んでパンパンガーンガーンガーン
 
今日は本当に歩いて会社へ行きます。息子君も毎回遅刻するわけにはいかない。
もう少しの辛抱です。運転できるようになれば。。。
 
昨日のとリプルゾーン見損ないました。
友さんがわざわざここから入るんだよ~と送ってくれたのに。。。
疲れはててわすれました。TSしてなくても見れるんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ではこれからお仕事行ってきます。アンニョンバイバイバイバイバイバイ
大公様~