身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようです。家族と離れ離れつらいし家がないのもつらい。
何よりご飯が食べれないのもつらい。。。何かできいた話日本の人口くらい難民がいるとか。。。
まず把握することから始まるのかと。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
今日から復帰できるのか。。。不安でしかないけど行ってみなきゃわからない。
本当のところは行きたくない。朝起きたら肩が痛いでももうリハビリを始めよという時期
動かさないと車にも乗れない。
 
リハビリ自己判断で始めるわけ行かないしね。厳しいところです。
腕に可動域どこまで動かしていい物かまったくもって未知の世界。
 
大ちゃんも心配体調崩してイベントの時も笑顔だったけど。。。倦怠感はありそうだった。
でも大公だから早く復帰できたのかも。。。テボ様では、無理だったとおもうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
私だけかな~そう思うのは。。。ニコニコニコ
 
とにかく今日頑張っていってきますね。アンニョン走る人バイバイバイバイバイバイ大ちゃんも頑張れ~筋肉筋肉筋肉
皆様もご自愛ください。