旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようです。今日はお仕事2日間休んだからどれだけお仕事が溜まっているかわからないけど。。。
鼻水たらしながら。。。栓をして頑張ります。ぐすんぐすんぐすん
トリゾー当確2部しましたので頑張って働きたいと思います。筋肉筋肉筋肉
 
今日は午後から会議です。どうなることやら・・・
 
ダイエット見たら腸内環境を整えるとありました。夏までに頑張ってマイナス20キロ
目標に頑張ります。
 
とらまるダイエットでこの方ものすごく切れが良くて美しい
もちろん顔は大ちゃんに置き換えて。。。ハハハ。。。(#^.^#)
もともとマスクしてるからどんなかをしてるのかはわかりませんがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
とらまるさんの顔見たことある人いるのかなぁ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
そういえば昨日乙4の願書出してきました。受かるるかどうかは勉強次第ですね。
何かやる気スウィッチのきっかけが欲しかったのかもね。目標
 
息子君からはケアマネのほうがいいんじゃないのはてなマークはてなマークはてなマークと言われましたが。。。
4年くらい申し込みはしているけど試験を受けに行っていないコロナの時期で。。。
 
あ~お仕事行く時間となりました。皆様今日も一日頑張りましょう。
大ちゃんも花粉症大丈夫かなぁ~友さんの娘さんもひどいようでお大事にしてくださいね。
アンニョンバイバイバイバイバイバイ