あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようです。昨日は慌てて帰りお囃子グッズ 足袋と手甲を買いに行きました。車車車
お店が閉まる5分前ギリセーフでした。
息子君は友達の荷物運搬のお手伝い。。。なぜか私のアルファードに。。。車車車
ガソリンが。。。今日明日割引計算して乗っているのに。。。
 
でもそんなことはいずこへ。。。夜帰ってきて2人で牛丼屋さんへ10:30
それも吐きそうなくらい。。。食べすぎだろう。今朝は食べすぎておなか壊しました。
ハハハ・・・(#^.^#)もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
牛丼も食べたいなぁ~というから大盛とってシュアしようと。。。
エビフライもいいよねとか話してたら。。。特盛を頼んだらしくて任せると言ったらエビフライに豚汁から揚げまで。。。
いくら何でも食べきれませんびっくりびっくりびっくり
 
結局は残すのもったいないと、、、息子君かなり無理しました。私が食べなければ息子君が食べる
それはかわいそうです。おかしな親子
でもうれしかった。デートラブラブラブ
 
今日お仕事行ったら明日はお休み。。。お囃子がある。楽しみだなぁ~
で来週は10日と11日が休み4/10は検査前の日は9時以降食べれません
そして消化の良いもの。。エコー検査です。
 
大ちゃんは大阪かなぁ~
お鬚がないほうが好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
では皆様もご自愛くださいねアンニョンバイバイバイバイバイバイ