思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんみ~今日内科と眼科受診

中心性漿液性脈絡網膜症・・・眼科での診断結果

原因:精神的・肉体的ストレスからなる。40~50代の男性に発症する病気 まれに女性にも起こるとのこと。
私は男の部類かびっくりびっくりびっくり

食道裂孔ヘルニア・・・健康診断で2年連続

こちらはこれから確認すべく病状。。。胸の痛みはここからきてるのかも・・・
心エコーの結果で決まるかな。。。心臓疾患なのかどうか
心臓エコーの結果は2/7診察方法もこの時にわかる。
 
ストレスにならないようにしても体は正直だね。
整形外科に行ったともドクターストップとまではいわないけど休めたほうがいいと
筋肉疲労だって。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
私にできることは。。。体重を減らすことそれから運動して筋力をつける。
ストレッチが大事です。
 
ばーちゃんの面会すこぶる元気嬉しくなりました。が。。。私の体調がいまいちです。えーんえーんえーん