イベント終了後,今ツアー2度目の免税店へ連れて行かれました。


初日の免税店でも,グッズをたくさん購入しましたが…。

なんと,2度目の免税店では,さらなる新商品が!!



~ Mon favori ~


クリアファイル2種類と,しおりと,

私は買いません(買えません)でしたが,

大きな箱(もちろんJYJ写真付き)の中に,メモやら,ポストイットやらが入ったものが売られてました。

大きな箱の商品は高額商品だったですが,

結構売れてましたねぇ~。


こんなにグッズ買っても,使うことは,

めったにないんですけど(笑)

みんなが買ってると,つい,つられて買っちゃうんですよね…


金券があったから,あまりお金をつぎ込んだつもりはないけど,

5000円分の金券は軽く使ってますから~。

ロッテさんに,まんまとのせられてるぅ。。。