あなたのハイボールは何点? ブログネタ:あなたのハイボールは何点? 参加中

家では,あまりアルコールを飲まないので,
自分でハイボールを作るとしたら,50点くらいsei

だけど,お店の人が作ってくれる100点満点のハイボールを飲むのは大好きですラヴ

昨日,暑い中,友達と一緒に市内にお出かけしたのだけど,
駐車場の近くにあったおしゃれな居酒屋さんが
7月限定で,『梅酒,ハイボール 飲み放題』をしてました。
私はさておきプ
一緒にいた友達は,どちらかというとアルコールは苦手な方なのだけど,
お店を通りすぎる時,2人一斉に
「飲みたい…」とつぶやいてしまいました。

車で行ってたから,お店には入らなかったけど,
さっぱり飲めるハイボール,飲みたかった~(T_T)

こうなりゃ,今晩,作ってみるかなぁ(^^ゞ



小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL※PC
小雪流 ハイボールの達人 PC専用