皆さんどうでしたでしょうか…

チョンジェスのドーム公演ドーム




私はというと……




見事,当選いたしました~クラッカークラッカー

それも,自分の申込分キラキラ



今の心境はというと,

数年分の運を使い果たした,そんな心境です。



今夜はお休みの前の晩ってことで,

振込等も,さっきすませてきました(^^ゞ

一緒に行く友達とファミマコンビニに行ったんですけど,

今どきの女子高生もここまでは…

というくらいに盛り上がって,大変でしたキャッ☆



もう少ししたら,ジュンスのソロシングルも発売になるし,

あの曲をドームで聴けると思うと,

今から,

わくわく~です☆