週末の旅行で,かなり飲み食いしたので,

帰宅後にのった体重計の針は,2キロ増をさしてました…。


ということで,ちょっと食事をセーブしようかなぁと思ってたのだけど,


今日は仕事上で,来客にケーキを何個か用意しなきゃいけないってことで,市内で美味しいと評判の「ジェノワーズ」っていう名前のケーキ店へ。


勤務中に堂々とケーキ店へ行けるって,なんてシアわせ~。


~ Mon favori ~-201001211227000.jpg


ここのお店は,

ふんわりロールっていうロールケーキが美味しいと評判です。

堂島ロール風でしょ笑


でも,今日は,このロールケーキにフルーツたくさん入ってるものを用意しました。

1個330円です。

会社用はもちろんですが,たまにはいいよねぇってことで,職場の女子で食べる用も買いました(^^ゞ

買いに行った特権です。


あと,ケーキのお店のとなりにも,以前よく通っていたおいしいパン屋さんがあるので,久々にそちらにも行きました。



~ Mon favori ~-201001211226000.jpg ~ Mon favori ~-201001211225000.jpg



ここも,パンの中に入ってるクリームが,おいしいです。

ちなみに,「パンdeエピ」って名前のお店ですWハート


明日の朝は,このお店のおいしいパンが朝食です。




こりゃあ,いつまでたっても,ダイエットはできませんねぇ…